トピックス

第1回コラム:本当の買時っていつ??

2015.10.21

資金計画のポイント①

~住宅購入には落とし穴がいっぱい~

はじめに

 

こんにちは♪

 

 

この度は弊社サイトに来て頂きましてありがとうございます^^

 

 

住宅購入は一生に一度の高価な買い物です。

 

 

私は今までたくさんの皆様に物件をご紹介し、喜ばれてきました。

 

 

しかし、他社様で資金計画を進められた方で失敗されてきた方も見てきました・・・。

 

 

ただ、しっかりと物件購入に関する知識をつければかならず幸せな

新居生活は実現します。

 

 

そのためにこのような形で住宅購入のお話をさせていただこうと思います。

 

 

最初は7回に分けて「正しい資金計画の組み方」についてご紹介いたします。

 

 

少し長いですが、それだけお伝えしたい事がてんこもりです(笑)

 

 

しっかりと事前知識を身に付け、物件購入にお役立ていただければと思います。

 

 

早速ですが、住宅購入には多くの落とし穴が潜んでいます。

 

 

住宅ローンは人生をかけて払い続けてゆくものですが、

毎月10万近くの支払いを、安定的に続けてゆける保証はないですよね?

 

 

なけなしの資産を全部頭金にしたのち、ご主人の勤務先に万が一のことがあったら。

 

 

払っている家賃と同額の返済額でローンを組んだのに、出産で共働きの奥様が

退職せざるを得なくなり、収入が減ってしまったら。

 

 

また、突然親御さんの介護問題が発生して予想以上の出費が発生したら・・・。

 

 

何が起きるかわからないのが人生です。

 

 

だからこそ、皆さんにとって正しい住宅ローンを選び、どんな時でも安心・安全で

いられる住宅資金計画を立てる必要があります。

 

 

家を買うのは人生に1度、多くあっても、2度です。

 

 

自販機でジュースを買う方法は誰でも知っていますが、家の買い方は、

ほとんどの方にとって初めての経験でしょう。

 

 

一度きりの事ですから、失敗しないよう、是非しっかりとしたマイホーム

資金計画を立てていただきたいと思います。

Copyright© 2016 資金計画のポイント①~住宅購入には落とし穴がいっぱい~. All rights reserved.


 

物件を検索する
大阪市内で一戸建をお探しなら
ラビーズホーム販売におまかせください

OTHERS その他コンテンツOTHERS その他コンテンツ